返品!?笑 | ローマの花嫁は迷走中!!

ローマの花嫁は迷走中!!

●Wedding&Babyショップを運営している私のゆるゆるな日々を更新しています。
●アニヴェルセル豊洲で挙式をした花嫁が奮闘した日々をつづっていました❤

こんにちは☆








最近書きたいことがいっぱいあるし、早く挙式レポにもいきたいしでブログが多過ぎる。。












一日何回も書くと、最初の方の更新は読んでなかった!!って人が居るからあんまり好きじゃない。








私自身、ブロ友ちゃんの1日2回以上の更新は見逃すことが多いのです…。








でも、1個にまとめると長すぎてうざいし、悩む~。゚(T^T)゚。












*************












さて、私が作った葵ちゃんの招待状が私に届いた…。








返品された画像はこちら↓














う~む。ご丁寧に美しい字で私の名前が書いてある封筒に入っていました。
















消印も美しい・・・。







なんてシャレおってぃ~なんだ…。
























裏面には…










ご丁寧に私が貸しているシーリングスタンプまで押されていた…。










全て返品?笑










想像以上に分厚い豪華なシーリングワックス。そういえば私は1本で何十個も出来たのに、葵たんは少ししかできなかったって言ってたから、何でだろ?って思ってたんだけど、これを見て納得。










私は相当薄っぺらかったから、無意識にかなりケチっていたんだ。

















そんな現実を突きつけられたo(_ _*)o







↑うざいw

















中を開けるとそこにはついに、見覚えのあるこいつが↓










サンプルとして少し貰ったから、うちにもいっぱい有ります。










中紙だけでも良かったのにw










そして、お初にお目にかかる・・・

















中紙w









商品として売るときは印刷付き、もしくは装飾部分のみ印刷済みで、種類は自由に選べますってシステムにしようかと思ってるんだけど、今回中紙は葵たんが自分でデザイン&作成。










中の水色だけ、私の作成した招待状とCMYKの色を合わせてくれました。










ちゃんとリボンのところもスペース開けてくれていて安心。




























そして、返信用はがき。






すみません、画像回転がバグってうまく表示されませんw

















とりあえず、以前デザイン募集したはがきはこちらになりました~

















これは本当にデザインの勉強になりました。










葵たんのモニターでは、作成するうえで最後に必ず確認すべきこととか、デザインの注意点とか、気付いたことががたくさん分かりました。



本当に感謝です。

















そして、こちらも見覚えのある…






ディズニー切手♡










もう本当可愛いんですこれ♡♥










私も切手探したり、別納郵便マークについて調べたりしたな~って懐かしくなりました。










実はこの切手かなり余ってるので、今後大事な場面で使っていきたいなぁ。










そしてシート一枚は一生取っておこうと思います。





ちなみに、返信用ハガキについては、作成時に注意点が有るみたいなんで、いつか載せられたらなぁ…と思います。ね、葵たん;^_^A笑











ということで、返品(笑)招待状たちでした。

















まさか私にも招待状をくれるとは思っていなかったのでビックリしました♪



ちょっと開けるのワクワクしました☆










ありがとう葵たん♡♡










リボン作成や封入お疲れ様でした☆



































↓このバナーはYUNOの手作り招待状を使って作りました♡

にほんブログ村 恋愛ブログ 手作り結婚式へ


にほんブログ村