結婚式に使えるフォント | ローマの花嫁は迷走中!!

ローマの花嫁は迷走中!!

●Wedding&Babyショップを運営している私のゆるゆるな日々を更新しています。
●アニヴェルセル豊洲で挙式をした花嫁が奮闘した日々をつづっていました❤

ふいー、本日ブログ何個目だ?土日で更新出来なそうなので一気に放出してますw







自作フォント集が作り終わりましたので載せてみます!




ペーパーアイテムを自作される方の役に立つと嬉しいなぁと思って♡






YUNOブログ見て自作してみる!って方がちょっとだけいらっしゃいます(‐^▽^‐)






私も他の方のブログで奮起したので、同じように私のブログを通じて自作のきっかけを作れたなら嬉しいです!!








てことで、YUNOがPCに入れているフォントです。


商用利用不可、個人利用可能が混ざってますが、個人利用の方は全部問題ないはずなので、気に入ったのが有れば使ってみて下さい☆




YUNOはこの中から商用利用OKのしか使ってません~




ちなみに名前全部入力してないのも有るのでご了承ください!






ってのと、互換性とかの問題で、名前が変わっちゃってる変なやつが有ります。


それは諦めて下さいー


あと、見えなかったらごめん。。




使いたいので見えないのが有ったらコメントに書いて頂ければお答えします~





では~




各フォントを使ってフォント名が書いてあります♡




ほぼ全てダフォントというサイトからダウンロードしました。
















※一番下のミッキーの絵のやつは載せちゃったんですけど、使わないでください!印刷会社は著作権上、このフォントが有ると印刷してくれません。




また、これを使用して何かを作成するのは著作権等色々有るので、自己責任で!!


















以上、YUNOが自作した時点で使用していたフォント。

現在は購入したりしてもっと揃ってます♡















********




フォントに関してはここまで!




これ以降は、ちょっと不快に思われる方もいらっしゃるかもしれないので、自作を検討されている方のみご覧ください(´_`。)








**********








最近忙しくなってますので、メッセージでの招待状等の作成方法に関する質問はお答えできなくなります。゚(T^T)゚。




実はペーパーアイテム作成に関するメッセでの質問が多過ぎて、一日返信で終わるってことが多々あるのです…。




適当な回答はしたくなかったし。。




でも申し訳ないのですが、今後ペーパーアイテム作成に関するメッセでの質問は・・・ごめんなさい(iДi)






特に、イラレ等のソフトの使い方、入稿の仕方に関しては私ではなくグーグルさん、もしくは印刷会社にお問い合わせ下さい(;^_^A






私のブログに書き足りない部分に関しては該当記事へのコメントをお願いします。そちらでお答えします。おそらくそちらの方が皆さんに見て頂けるので、質問も減るかなぁと思われますので。




あ、あとね、、、データくださいってのもご遠慮願います。




一生懸命作ってます。


ちょっと泣きたくなるからw




たまに他の方のコメント欄でも見かけるけど、皆一生懸命作ったものだから、簡単にあげれるものじゃないと思うのです。




皆さんお断りしてるみたいだし。




もしかしたら快くデータを差し上げている方も居るかもしれないし、ケチ~って思われるかもだけど、やっぱり私は嫌なんです。




ご理解ください!!ごめんなさい!!




・°・(ノД`)・°・






ではでは、宜しくお願いします(>_<)






にほんブログ村 恋愛ブログへ




にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログへ


にほんブログ村