イニシャルマグがもう届いた! | ローマの花嫁は迷走中!!

ローマの花嫁は迷走中!!

●Wedding&Babyショップを運営している私のゆるゆるな日々を更新しています。
●アニヴェルセル豊洲で挙式をした花嫁が奮闘した日々をつづっていました❤

眠い~…。




お昼に眠くなるのは私だけなのか~?




仕事してる時もいつもお昼は寝てたんだよね…。


まぁ仕事中も寝てただろ?と聞かれると否定はできないが。




さて、昨日の午前中に注文したイニシャルマグですが、なんと今日もう届きました!びっくり。






ラッピングについての電話も昨日してくれたんだけど、とっても親切でした。


何より、声がイケメンだった←




段ボールで届いて~








マグカップの主張が激しい…。笑



丁寧なのか、雑なのかw









開けると手書きのコメント!


ブライダルアイテム購入してた時にも思ったけど、ご結婚おめでとうございます!とか手書きのメッセージが有ると本当キュンとする。




それが戦略と言われようが、嬉しいものは嬉しい。

私ならこういう文章書くときに、やっぱりちょっと感情入るもん。




そういえば、とあるアナウンサーのブログで、コメントちゃんと全部返してて、すっごく尊敬してます。







と、脱線しちゃった♡









で、マグ↓


かーわーいーい!!




素材感と大きさが溜まらなく可愛い。




イニシャルマグってATとかウフドゥーとか色んなのが売ってて、どれもかわいいんだけど、装飾として可愛いのはコレとフランフランが神がかっていると思うのです♡




なんていうか、安定感?

基本これの中に何か入れるの前提なので私。




実用品としてはウフドゥーのガラスコップが好きだな~♡









マグでかすぎてレースのコースター意味なしw



ちなみにこのランチマットもお気に入り。




マイブームのStudioClipで買いました。




インテリアが可愛すぎるのココ♬しかも安い!






コップの素材がね~。ポッテリしていて可愛い☆


持ち手もオシャレ~







さぁ、どんなお花入れようかな。




コバたんかおね~に選んでもらおう。そうしよう。










結婚式の心残りが少し緩和されました♪

嬉しい~




















にほんブログ村 恋愛ブログへ


にほんブログ村