アニヴェルセル探索①白壁 | ローマの花嫁は迷走中!!

ローマの花嫁は迷走中!!

●Wedding&Babyショップを運営している私のゆるゆるな日々を更新しています。
●アニヴェルセル豊洲で挙式をした花嫁が奮闘した日々をつづっていました❤


午前中にブログ系やらないと寝ちゃう…。




二度寝しちゃうのは防がないと・・・




てことで、本日2本目の更新。




ずっとどのタイミングで書くか悩んでました。






いつ書くの?




今でしょ!




ってことで。




名古屋に引っ越してきたからには行くに決まっているでしょ?




アニヴェルセル白壁レポ~♡






実は先日、葵たんの招待状を送るために郵便局の休日窓口に行きましたが、用事でべーやんと車で名古屋に行った帰りでした。




郵便局探したらさ、なんと、白壁の目の前に郵便局が有るということが分かりました。




車も駐車できるしラッキー♬ってことで。




行かないわけないよね。








じゃじゃ~ん☆



郵便局の前から撮影☆







外観は表参道や東京ベイよりも豊洲やヒルズ横浜に似てま~す!




なんとなくだけど、豊洲に一番似てる気がしました。




目の前が道路なので、外観撮影は難しそうですね。




ヒルズ横浜の裏側に似てる?




歩道橋から撮影♡




街中にいきなり現れた夢の国~




名古屋でアニに浸る。癒される癒される。笑






歩道橋わたると…



どうせならこの左も右もお花畑みたいにしておけば外観写真も撮れそうなのに。


向かい側は歩道の植木だから駄目なのかな?








あ~、なんかこういうアンティークみたいにしてる感じはあそこの式場に似てるな・・・。



どこかはまだ秘密。









これは全国共通らしい。


あれ?表参道のってどこにあったっけ?







看板の奥には通路が。



人が座ってる。喫煙所?






うん。一番ヒルズ横浜に似ているとこの辺りで確信。


アニワールド全開。









と、思ったら、



こいつらは名古屋っぽい。

ゴージャス!




今気付いたけど右側のおさーん、必死に吹きすぎやww










上にはシャンデリア~



なんかどっかで見た覚えが有るな、この噴水みたいなやつ。

てか、これ噴水かな?









噴水(仮)の裏は、エレベーターホールです。


鏡張り!

シャンデリア写って綺麗ね♡









エレベーター前には挙式案内かな?


もすこし大きい方が見やすい?でも上の写真見るとバランス的にはこの大きさか?う~ん。







しかし、私いまゴールドのフレーム欲しい~

これ欲しい~










通り抜けると、外に出ます~



これは東京ベイっぽいw
















でも、唯一どのアニとも共通しないとこ発見。










これってもしかしたら・・・










打ち合わせサロン??



ちょっと衝撃。




現実に引き戻される~汗







もすこし可愛く出来なかったのか!?アニ嫁さん、ここ何ですか?!




ここ一番の驚愕な出来事でしたw




でも打ち合わせサロンが事務所風なら、逆に交渉とかの頭が冴えるかも。




こちらだけは他の会場と全然違うみたいでした。







さすがに披露宴会場とかには入りませんでした。







入りたかったけどね~







今度豊洲+東京ベイ組でアニ嫁会するから、東京ベイ行きたいな~w




予約してコース料理とか食べれないのかな。







てか、名古屋組の嫁会もしたいんだけど、私の肌荒れとダイエットが終わったらで良いかしら??苦笑













てことで!







お昼の暇つぶしブログでした~







アニ白壁、いつか中に入りたい…にやり







それにしても、やっぱりアニは可愛いな~♡

名古屋で友達出来なくて落ち込んだらお願いして披露宴会場入れてもらおう。そうしよう。笑




以上、名古屋での癒し、アニヴェルセル白壁レポでした。









































↓暇だったからこんなの作ってみた♡

にほんブログ村 恋愛ブログ 手作り結婚式へ