ブルーストライプ縦型招待状 | ローマの花嫁は迷走中!!

ローマの花嫁は迷走中!!

●Wedding&Babyショップを運営している私のゆるゆるな日々を更新しています。
●アニヴェルセル豊洲で挙式をした花嫁が奮闘した日々をつづっていました❤

こんばんは~




見積もりの記事がもうすぐで終わるので、ようやく公開記事が増やせそう???です。




アメンバー申請頂いているのですが、承認条件を満たしてくれていない方が多いので、承認していない方がかなり居ます泣






NETってやっぱり危険なものだし、繊細な記事だからこそ限定公開しているわけですよ。


お願いしたい最低限のことも無視されてしまうような方にはやっぱり限定記事は見て欲しくないです。




ご確認お願いします。。特に最近プレ花嫁と偽っている方がチラホラ居るという噂も有ります。




ブログをしている以上、ある程度のことは覚悟しなきゃいけないし全部自己責任。




でも、私が簡単に承認してしまって、他のブロ友ちゃんとかが「YUNOも承認しているから大丈夫だろ~」って思ってしまうとやっぱり申し訳ない。




申請して頂ける方、とっても嬉しいし読んで頂いて感謝していますが、ご理解お願いします。




ちなみに「やり方がよく分からなくて、いきなり申請しちゃいました~!もう一回申請して良いですか!?」って方もよくいらっしゃいます。


再度条件を満たして頂けたのであれば、もちろんスーパーウェルカムです。むしろありがとうございますううっ...




長くなりましたが、すみません、よろしくお願いします。








******************








さて、本日はべーやんが高熱を出して帰宅すると電話が。






あらまー。






自称出来る主婦YUNOはポカリと冷えピタとお薬を用意。




夕飯はうどんを食べさせ、21時に寝かしつけ、ここぞとばかりに夜更かしなう。笑






筋肉マッチョなべーやんは滅多に風邪をひかない。




大学時代に初めてかかったというインフルエンザ…笑




試合会場での集団感染のためYUNOも同時に発症したんだけど、YUNOは40度以上の発熱で苦しんでいた傍ら、べーやんはインフルのくせに37度台の発熱だった。




しかも、「走れば治る」と言って大学周辺のランニングをすること1時間。




帰ってきたべーやんが放った一言。






「栄養を取るためにジロー大の野菜マシマシ食ってきた!」






YUNOが高熱で何も食べれずに脱水症状だった中、やつの口からは強烈なニンニク臭がしたことを私は一生忘れない。




そんなべーやんが風邪をひいた・・・!?




私は今度はどんなショータイムが始まるか楽しみにしてベーヤンの帰宅を待ちました。




そしたら普通にくらってて、ちょっと笑っちゃった←最低な嫁




でも私が用意していたうどん、看病用じゃなくて普通に食べるつもりで買ってた味噌煮込みうどんBy寿がきや(名古屋の有名チェーン店。関東で言うヨーカドーのポッポ)だからねwww




見事な完食だったよ。




さぁ、明日はどうなるだろうか。


※一応一生懸命看病してるからね!!








***************************






さて、ようやくタイトルの招待状です。笑




今はデザイン増やすためにノートにいっぱいデザイン画書いてみてるよ~




そしてさっきフラっと作ってみたのがコレ↓







これね~、箔押し入れないデザインなの。




葵たんの招待状に使った紙がとっても光沢が有ったし、CMYKで黒を作ったらとっても綺麗に発色してたので、箔押し入れなくても可愛く作れそうなの有るんじゃないかなって思って。




シンプルでオシャレな招待状で、なおかつめっちゃ安く提供できるのを目標に。




もちろん黒の箔押しとかも出来るし、ゴールドの箔押しをしたい方は色違いで作るのも有りだけど。




シンプルに、リボンじゃなくてシルバーの紐を付けると良いかな~




私はあんまり縦型の招待状に慣れていないのだけど、(デザイン的に横の方が好き♡)シンプルな縦をいくつか作ってみたいな~ってことでデータを作ってみました。




フォントや文章の並べ方は検討中ですが。




シンプル過ぎて招待状としては…?って思ったけど、そもそも無地の紙にワンポイントが有るだけの招待状ってかなり多いから、有りかな~




大人可愛いのが作れるようになると良いな。




これの裏にイニシャルスタンプみたいな小さなワンポイントつけても良いかな~




色はいっそすごく濃い方がカッコ可愛いかな~




これなら箔押しが無いから名前入り招待状で封筒とかフルセットでも安くできるよなぁ。




でも箔押しがスペシャル感が有るかな。




金額を取るか箔押しを取るか…。




悩むね…。












てことで、夜中のつぶやきブログにお付き合いくださってどうもです~。


きっと皆さんが通勤電車で読んでくれると信じています。




おやすみなさい、いってらっしゃいませ☆