fleurire*&コバたん&YUNO!!ロケフォトin八王子 | ローマの花嫁は迷走中!!

ローマの花嫁は迷走中!!

●Wedding&Babyショップを運営している私のゆるゆるな日々を更新しています。
●アニヴェルセル豊洲で挙式をした花嫁が奮闘した日々をつづっていました❤

こんばんは☆




先日の7月10日はロケフォト☆コバプランの第一号のお客様の撮影日でした。










****************




ロケフォト☆コバプランに関してはコチラ




簡単に説明すると、美容師アニ嫁のコバたんがブライダルカメラマンさんとコラボして破格で海外風の写真が撮れちゃうよ~in八王子!ってプランです☆




もともとコバたんとカメラマンさんは結婚式を通じてお知り合いに。




そして、私はブログを通してコバたんと、そしてそこからカメラマンさんとお知り合いに。




さらに、YUNOたち姉妹が結婚式のアイテムショップをやろうかななんて言ってたら、カメラマンさんが花嫁さん達にアイテムを紹介してくれることに。




自分達の結婚式から色んな輪が出来ていくなんて、とっても幸せ~






*************




さて、そんなロケフォト☆コバプランでは、YUNOの姉のfleurire*(ブログのHN)の小物を3個1.000円でレンタルしています。




後撮りの方は今後ガーランドって使用しないだろうし、Etsyとかでいっぱいお金出してその日しか使わないって勿体無い!っていう考えからうまれたレンタル制度。




今回のお客様もなんと嬉しいことに泣


おね~の小物レンタルして下さってました!




が、そんなことは露知らず、私とおね~はネットショップ用の小物の画像を撮るべく、ついでに撮影風景見てみたいなぁなんて思ってご一緒させて頂くことに。






YUNO、わざわざ名古屋から。笑




着いたらもう撮影始まっていて、先に私達は森を背景にショップ用の写真を撮影!






おね~の新作☆





沢山撮ってきたけど、勝手に載せたら怒られるから1枚だけね~




ガーデンWeddingでこれが付いてたら可愛くない??




それにしてもうっとりする公園でした!






そして、全部撮った!ってなってから撮影組に合流!





隠し撮りw



ブログ用に解像度とか落としたせいで1枚目と葉っぱとかの色が違いますがお許しを・・・。




こんな素敵な場所で二人っきりの撮影!


私も絶対来年やるんだ~


ファーストアニバーサリーフォト~






fleurire*が即席花冠作成~



うん。森フォトっぽい。








新作の麻のガーランドをレンタルしていて下さっていました!!姉感動。



そして、旦那さんがほんっと~に優しそうなんです。ずっとニコニコ。




幸せそうなご夫婦でしたラブ








そしてLOVEの赤い糸!



この写真は私がカメラマンさんの横から撮っているので残念な構図だけど、カメラマンさんの撮ったデータが美しすぎて驚愕しました・・・。




完成データ見てみたいなぁ・・・。




新郎新婦様のお許しが頂けたらショップのHPに掲載する日が来るかな~?♪






とにかく可愛かった!








こちらはメイキング↓



この手前のコバたんの完全日焼け対策!!笑







そういえば、夏場に心配される森フォト時の蚊対策!!




YUNOはO型で異様に蚊に狙われやすいのですが、1回も刺されなかったよ~大丈夫だよ~♪







そして、この撮影のとき、YUNOが見付けた四葉のクローバーを持って撮影してくれました☆




邪魔しに行ったようなもんでしたが、少しはお役に立てたようでじゅる・・







そして、fleurire*が撮影にお邪魔しちゃったよ得点w



まだレンタルには出していない小物達も持ってもらっちゃったw




これは新作レンタル用リングピロー!おねーのブログにも載ってるね。




真ん中に指輪置いて撮影したら、アルバム作成の際に可愛い小物写真が撮れるかな~








そして、レンタル限定「&」ボード





海外フォトではたまに有るけど、日本ではここまで大きい&はまだあんまり見ないかな??






小さいのはけっこう有るんだけどね。






これはネットショップで販売しないので、kyueさんのフォト限定みたい~






はい、そんなこんなで、私が撮った写真はコレくらい!






おねーちゃんにとっても、コバたんにとっても初めてのお客様。


『VERA WANG』のドレスがとっても似合うスタイルの良い花嫁様に、暑い中とってもニコニコ優しそうな新郎様




ありがとうございました!




ほんとーにほんとーに幸せそうで、私もロケフォトやりたい熱がむくむく大きくなりました。






あとは、森フォトでエンパイアじゃなくてもボリュームドレスでも可愛いと証明して下さいました!これは私ニヤニヤ・・・w






撮影後はしばらく皆でお話をして幸せに浸り、その後はおしゃれカフェに行ったりしました~☆




どんくらいお洒落カフェだったかはコバタンやおねーのブログで読んで下さいませw




写真はおねーのブログから拝借っとw



あ、あれ!?




私この服細く見える!?

私すごい太ったのよ?バランスボール頼みよ!??笑




それとも撮ってくれたのがカメラマンさんだから!?

アイフォンなのにすごーい!笑





まー1番顔でかいけどね!どうせね!!怒




てことで、




久々の愛する八王子(以前一人暮らししてました)でした~


大好き八王子~!!