CD試着レポ③ TAKAMI ピンクシャトーラ | ローマの花嫁は迷走中!!

ローマの花嫁は迷走中!!

●Wedding&Babyショップを運営している私のゆるゆるな日々を更新しています。
●アニヴェルセル豊洲で挙式をした花嫁が奮闘した日々をつづっていました❤




今回、衝撃のラストがあなたをお待ちしています。




***********








このCDは一時期とぉーっても人気だったみたいで、中々試着ができませんでした!もう旬は過ぎたのかしら?でも、可愛いドレスっていつまでたっても可愛いよねってことで載せておきますね♡






【ピンクシャトーラ ¥241.500 品番14619】










花♡今回も色調補正して、本物に近づけました。




しかし、全部うつってない。べーやんめ…。怒






上半身↓






これは胸元にフリルが有って安心感がありやす。それでもはみでる脇肉は、削ぎ落としてやりたい…!(←痩せろ)









バック↓






編み上げでめっちゃ可愛いのよ。









ヘアアクセ↓


大きくて微妙って人も居るかも。YUNO頭でかいってか、おでこ広いから違和感なくて悲しいね。








お決まりのしゃがんでブリっ子↓





ドレス着た女の子がこのポーズしないでどうすんの!!!




ブリっ子と言われようが、こういうときしか「自分可愛い」って言ってもすんなり許されるときは無いんだよっ!!怒ムムム






でも結局、いたたまれなくなって、








お決まりのお題。








「JOJOに出てきそうな女敵キャラが倒される瞬間の顔」↓














むごい…。



顔隠してるつもりで隠してない。これ知り合いが隠れてこのブログ見付けてたら、もう一生顔合わせられないわー。




でも見てるんだろうなー。。




泣けてくるわー。






はい、衝撃のラストでした。(もう慣れた?私の顔?)









***********






さてここで、顔が濃くて化粧するとニューハーフ顔系女子に朗報です!!


(自分で言っていて悲しい)




私は、薄いパープルのCDは異様なまでに似合わなかったのですが、薄いピンクなのに、このCDはそれなりに違和感は有りませんでした。






どうやら薄い系の色でも、柄物は着れちゃうみたいです!!!




ちなみにオレンジの薄いCDは「誰かはやく背中のチャックをはずして脱がして!!!怒」っていう似合わなさでしたよww




濃い顔女子はパステルカラー諦めていませんか??




柄物を狙いましょう!!!




*************








ちなみにこのCDは色違いでグリーンシャトーラが有ります。↓






また雰囲気が変わりますね。



※画像はFTWの方からお借りしました☆




こちらの方はCDレポの画像が分かりやすい&色が本物と似ていますのでチェックしてみて下さい♡



♡sumi's blog♡ ~夢のFTW~
←クリック☆




ではでは、夜ご飯作ってきまーす♡