LOVEの赤い糸と写真の加工 | ローマの花嫁は迷走中!!

ローマの花嫁は迷走中!!

●Wedding&Babyショップを運営している私のゆるゆるな日々を更新しています。
●アニヴェルセル豊洲で挙式をした花嫁が奮闘した日々をつづっていました❤


こんにちは~♪




珍しく昼の更新です☆




最近咳喘息?にかかってしまい、喉の炎症がひどくて声が出ません。自宅ではもっぱらジェスチャーと表情で会話。辛い・・・。




しかも私、今健康保険証が無くて病院に行けないのです(;×;)


昔から体が弱いので「病院に行っちゃいけないプレイ」は辛すぎるぜ!




********




さて、最近ですが、お姉ちゃんの作った和装前撮りの「赤い糸」が人気な様で。




いろーーーーんな方のブログでお見かけしますな。




mixiでもものすごいらしい・・・


形が同じなので、おそらくYUNOかオネーのどちらかのブログで見たのでしょう。




でもね、思うことが有る。




それは・・・












































ハートばっかりやん!!








やーまぁね、一番最初のモデルとして、ハートしか綺麗に撮れていなかったから、しゃーないんだけども。




でもね、お姉ちゃんとしてはですね、渾身の作はむしろ「LOVE」の方なんですよ。




私の和装の写真は「LOVE」が酷かったもんねぇ。二重あごでww




私は悪くないよ!?これといってアゴに肉が多いとかそんなことないんだよ!!?必死。










そんなこんなで、責任を感じた私。




やってきました~








ウェディングドレスでリベンジ!!むっ




最近新しくアメンバーになった方とか、私の記事を全部読んでるわけではないと思うので一応書いておきますが、私はドレスでの前撮りをしなかった代わりに、外注カメラマンさんを8.000円で延長し、式場の周辺の公園でロケフォトをしたのです。これお得。




そこで、赤い糸「LOVE」を使用してきました!










こいつ↓
















べ、別にアゴ肉が酷いとかそんなことないでしょ?!怒




まぁそれは良いとして、ハートよりLOVEのがおしゃれじゃないですか??♪




他にも、










海浜公園的な場所で背景が海なんですけど、おしゃれに撮れました♪


ここでは特にハートよりLOVEが似合っていたと思います。




ダメかな?




ダメ??笑




もし「LOVE」可愛いやん!!って思ったら、ハートのついでにLOVEも作ってみて下さい♪






簡単に作れるのですが、面倒くさがりさん&超絶不器用さんは一応数百円でお譲りもしとりますので、声かけてくださいまし。ただねぇ、送料がメール便で80円?と振込手数料210円とかかかるでしょ?それが勿体無いんだよね…。今まではアニ嫁会で手渡ししていたのだけど、、、。それでも良ければお気軽にどぞ☆








*********




とーこーろーでー、




上の写真、加工してみたんですけど、いかがでしょー?ちょっとまだクオリティー低いけども。


こんなんも作った↓




【before】








【after】












いろいろ遊んだんですよ~♪








【after2】





















こんな感じで作った写真を使ってブロ友ちゃんの席次本を作る予定です☆







席次本ってのは、プロフィールとか色々載ってる冊子なんですけど、私がイラストレーターで作ったのです~♪




こちらもそろそろ完成版を記事にします~♡







しっかし、自分のキス写真ばっか載せて気持ち悪い記事だなコリャww




不快に思った方は自分の両目に自分の右手人差し指と中指を刺して見て下さい☆

・・・目潰し!!!




はは~