アクセサリー大橋in横浜元町店 | ローマの花嫁は迷走中!!

ローマの花嫁は迷走中!!

●Wedding&Babyショップを運営している私のゆるゆるな日々を更新しています。
●アニヴェルセル豊洲で挙式をした花嫁が奮闘した日々をつづっていました❤

さっきお姉ちゃんからメールがありました。






「今からここ行って来る!!」




添付されたURLを開くと、浅草橋で有名なアクセサリー大橋が横浜に出来たというじゃないですか!!涙




浅草橋に行く暇が無くてすごく悩んでいたYUNOですが、明日のアニ嫁会の前に是非とも行かねばっっ!!




アクセサリー大橋
←クリック☆




横浜のアニ嫁様も他会場の花嫁様も必見ですね~嬉しいですね~♪






私はヴェールとティアラとアクセサリーとグローブを狙っています!!




花飾りは姉任せ☆★




今月はトータルメイクブライドも有るので、髪型を考えなきゃ・・・。




最近忙しくて、昨日は帰宅してすぐ体調悪くて寝ちゃったし、やることピックアップしておかなきゃ(> <;)






あっ、そうだ、宿泊施設の予約ですが、東京ステーションホテル狙っていて、予約もかなり空いていて穴場なんだけど、クチコミどうなんでしょー???