んぁ!?【追記あり】 | ローマの花嫁は迷走中!!

ローマの花嫁は迷走中!!

●Wedding&Babyショップを運営している私のゆるゆるな日々を更新しています。
●アニヴェルセル豊洲で挙式をした花嫁が奮闘した日々をつづっていました❤

アニって親族紹介の場に新郎新婦行けないの!!?




有り得ない・・・




遠方から来てくれた親族にいつお礼を言えと?




親族集合写真はフォーマル頼まないと撮れない仕組みにしてるの???




先輩アニ嫁様、挙式前にきちんと親族紹介に参加された方はいないのでしょうか?




当然出来ると思っていたので衝撃を受けています。






誰かできると言って・・・。




【追記】


混乱させてしまった方、申し訳有りません。諸先輩方のコメント通り、無事に親族紹介参加出来るみたいです。でも時間が無いから無理だと言われている方もいらっしゃる様です。


絶対する!って押してみた方が良いですね。。。