あ? | ローマの花嫁は迷走中!!

ローマの花嫁は迷走中!!

●Wedding&Babyショップを運営している私のゆるゆるな日々を更新しています。
●アニヴェルセル豊洲で挙式をした花嫁が奮闘した日々をつづっていました❤

見積もりの大作記事書いたのに、半角40000文字超えたからってエラーになった。




文字少ないけど、エクセルいっぱい張ったからかな?




ちょっとショック・・・。




続きは明日。




それにしても、




コンサル日程、どうして金曜日がないんだ・・・。遠くから参加する場合有給が二日以上必要じゃん(涙)




コンサル一人で出る花嫁なんて居ないよね・・。




ちょっと遠距離カップルに優しくなーいo(;△;)o




どうしよぅ、次は12月だから有給2日取るしかないよな。。