WD試着レポ①~TAKAMIクープ(2012年9月新作)~ | ローマの花嫁は迷走中!!

ローマの花嫁は迷走中!!

●Wedding&Babyショップを運営している私のゆるゆるな日々を更新しています。
●アニヴェルセル豊洲で挙式をした花嫁が奮闘した日々をつづっていました❤

こんばんは、インデックスで挙げたWDのレポを行なっていきます。




第一弾は、検索ワードが多かった「TAKAMI新作」にします。




2着有りますが、1着目「クープ」です。






上部がサテン生地で、下部はオーガンジーです



左右はフリルですが、フロント下部はスッと下りてるの。

境目が「縦フリル」らしく、TAKAMIでは珍しいデザインだそうです。




下部の左斜め後ろ↓


こう見ると「縦フリル」の意味が分かりますか?





左前からの画像↓


このドレス、形は綺麗な気がする。

ボリュームはTAKAMI1番というソナティナよりちょうど良くて好き。

というかソナティナが変だからかな?




まぁ、理想ではないんだけどね。。






次は右から~



後ろにおかん。




ウエスト部分が見える画像↓


可も無く不可も無く?




すみません、このポーズ、参考になるかな~って思って、全てのWDで使っているのですが、お見苦しい脇は隠させていただきます(涙)




・・・私も豊洲のプレアニ嫁様のここちゃさんとかはやてさんみたいなスタイルだったら・・・。くぅっ。




いや、でもこの位の体型なら全ての花嫁さんの参考になるはず!!美しすぎるモデルさんだと同じドレス着た時に自分が切なくなるしね!!・・・って言いながら切なくなってきた。笑







さぁ気を取り直してバックスタイル!!↓


せ、背中周りの肉なんか気にしてないんだからねっ!号泣




さて後姿ですが、小さなリボンがついています。




このリボン、正直要らない。もうちょぃ大きいのが好きなのにー。




そして、このWDの画像を見た彼が一言。




「新妻エプロンドレス?後ろは溶岩?」




・・・はぃ?




どうやら、後姿は上半身を隠すとマグマ噴火中の山みたいだとか。




確かにーーーーーーーーー!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ




んで、拡大画像たち。



胸元↓


刺繍です。小さなビーズ?が付いています。






スカート部分の生地の様子


ちょっとシワがあるタイプですね。




ただ、この生地って、写真で見るとオーガンジーより綺麗に写る。




以前エドゥノーリ(左腰にリボンのアニオリジナルWD)の花嫁様が出てる動画で、柄とかリボンが全然分からなかったから、オーガンジーWDは心配なんです。






生地のフワフワしているところの画像


つったような感じ。レースとビーズは可愛い。






バックリボン


ちょっと小さすぎ。

ささやかに折り返してるアイプのリボンです。




以上。




正直、私も着てすぐに「エプロン?」って思いました。




TAKAMIのデザイナーは何を思って作ったのだろう。




「新婚=エプロン」??笑




ちょっと無理だなって思いました・・・。




候補にしている方、変なこと言ってごめんなさい。







あくまで一個人の感想です。似合わない私が悪いので、お許しください。