この前、嫁にばれてしまった。


朝早くからTwitterとか見てたら近くにいた。


不覚だった。丁度、ゴミの日…


洋服、下着、化粧品…全て捨てられた。


じゅのはその日からゴミに出されて死んだ。


2016年からコツコツ洋服買ってやってきた。


総額30万使って揃えたのに。


あの日一瞬で終わった。


もうメンタルは死んでます。


私はもう辛くて幻覚を見るようになりました。


写真を見返すと楽しかったなぁって。


女性の友達がくれた下着や洋服も無駄にしてしまい、謝っておきました。


理解してくれる方々に申し訳ないんだよ。


じゅののこと忘れないでね。


ブログはこれにて終了します。


SNSはもうやらないようにします。


たくさんの人に支えられてきた。


ありがとうございます😊


女の子になる夢も無くなりました。


性転換もできない、現実を知りましたよ。


生まれ変わったら女の子で!


皆さんありがとうございました😊😭