こんにちは😃

じゅのです。ブログ見ていただきありがとうございます。

不定期女装してます。

なかなか時間作れないのでできる時にやってます。

さて今日はワンピコーデとマタニティサロペット着てみました。

 

マタニティサロペットです。以前マタニティになってたことがあってもうやめたのでコーデとして使ってます。上記のようにマタニティサロペットでしたよ。

次はワンピコーデです

最後は見せちゃいました(≧∀≦)

私はいつもこんな感じです。

下半身はもっこりが嫌なんでテープで女性的にやってます。上半身はシリコンスーツ着てるんで胸はあるよー^_^暑いから夏向きじゃないけど。夏は胸小さくなるけどヌーブラで谷間作ってBカップブラ付けてる方がいいです。

今日も暑いです💦💦明日もまたコーデするので宜しくお願いします。