昨日公式から
ジュノが <나 혼자 산다>
 僕は一人で暮らすに出演するという
お知らせがありましたね〜

日本からはNAVERの映像見れないので
予告編こちらどうぞ〜




翻訳しました〜

🐧 こんばんは、2PMのジュノです

🐧 僕のベッドじゃないみたいで
     なんだかモーグリになったような気分です

**映画ジャングルブックの主人公
ジャングルに捨てられて動物に育てられた男の子
モーグリのことだと思います

字幕
僕の家は実写版ジャングルブック?


🐧 そのセレンゲティの中で
     誰も感じることができない感じだと思います

** セレンゲティ国立公園のこと

字幕
猛獣がいるセレンゲティ



🐧 野生
🐧 バルクアップしました→体を鍛えて大きくすること

字幕
それよりもっと野生的な

字幕
Born to be 野獣男


🐧 自転車に乗って
      サイドを引き締め、肩の正面、背面
  あ〜心臓が爆発しそうになります

字幕
この区域は猛獣の成れの果て 




字幕
女心を掴む準備完了

🐧 ジニョンは以前から僕が可愛がっている後輩で

字幕
セレンゲティに招待された草食動物
GOT 7 ジニョン



🐧 このクローゼットだけは見せたくなかったです

字幕
ジャングルの真ん中で道に迷う


字幕
次々出てくるジャングルの残骸(?)


🐧 なんだよ、お前、うわぁ

字幕
ジュノのジャングルの家に行こう


ジュノがインスタライブで

以前 僕は一人で暮らすに出演した時から
衣装部屋が全く変わってなくて〜

2年の間に全く片付けることができなかったんです。
オンマが片付けてあげようかと言ってくれるんだけど
自分でやると言ったきり全くできなくて
って言ってましたよね。

いやいや、変わってないどころか
部屋の窓が以前は見えてたけど
今は窓側塞がっちゃって真っ暗な部屋になっちゃってますよね

2017

2021


床もより見えなくなってるし
確実に物が増え続けてますね…

ファンからもらった服とか捨てられないのかなぁ〜

なんでもできそうに見えて
部屋は全く片付けられないジュノなのでした。