ジュノが出演を検討していたドラマ
正式に決定したと発表されましたね。

2PM公式アカウントより

そこで本日のジュノbubbleですよ。

詳しくは書けませんが
前にインスタライブで今読んでる本の題名を
どうしても教えてくれなかったジュノが
ようやく本の題名を教えてくれました。

리더라면정조처럼

リーダーならば正祖のように
って訳せばいいかな?


정조とは正祖のことで
今度ジュノがドラマでやる役名なんですよね〜

この本読んで勉強、研究してたのかな?
本の題名言っちゃうと
ドラマが決まったことがバレちゃうから
スポできない性格としては
どうしても言えなかったんですね。

それが公式から発表になったらすぐに
もう隠しておけないから言うけど
って本の題名を教えてくれたのでした。

そして今日もめっちゃ忙しいという報告も
忘れずにしてくれました。

ドラマ今から楽しみですね。