昨日、ハッシュタグもなんにもついてない
テクペンの方に
さらっとリプしてたテギョン。

この人のリサーチ力はどうなっとんじゃ。

怖い。怖すぎる。

※一番下に最後どうなったか追記しました。




このツイートに対して



本を失くしちゃっ…

最後まで言わずに終わってるとこが
なんともおちゃめなんだけど

図書室の本って返却しなくてもよいものなの?
ちゃんと弁償したの?どうなの?
って続きが気になるのですが

最初にTwitterした方の
課外授業の先生から聞いた話のようなので
今となってはどんな結末を迎えたのかは
知る由もないですねぇ。 

なんにせよ自由人。







追記)
みんなが聞いたのか
その後どうなったか
テクがリプ追加してくれてました。



そりゃそうだよねぇ。
それまでにその本使いたかった学生さんが
いたかもしれないのに〜

借りた本はちゃんと期限内に返しましょう。