イヨケンスタイル | 46And Life

46And Life

フィッシング サッカー
時々 ロックンロール

今日も猛暑!!
午後から新利根川へ

シェードと風が当たる護岸をスピナーベイトを巻くも反応なし

橋のシェードをニューアイテム
伊豫部 健さんプロデュース ハガーで攻めるも反応なし

風も当たらないシェードも微妙な

ポイントでボートと杭の間に投げると
ラインが走りあわせると
ヤングバスをキャッチ☺️
流れとフローティングカバーのシェードが絡むポイントへ移動🚙🚙🚙

いつもは水を吸い込んでいるのに、今日は、吐き出してい水門の壁とフローティングカバーの隙間にハガーを投入
手元に感じる強烈なあたり!!
フルフッキングからのぶち抜き上げ!

42cm 900g

テナガエビカラー

流れと風が当たるエリアないかなと考え破竹川の大曲へ行くことに🚙🚙🚙

ヘビーなフローティングカバーがあるのにブラックバスの反応は無し・・・

風が当たる護岸にハガーを数投するとすぐに答えが

36cm 650g

エリア ルアーセレクト があたりだと思い
攻め続けて行くことに

このエリアで2匹目

44cm 1050g

数メール移動で3匹目

35cm 700g
破竹川で3匹釣れてリミットメイク👍

3匹目が釣れた護岸の近くに軽めのカバー気になったのでハガーを投げてみると

39cm 800g
4匹目が釣れて入れ替え!

16時過ぎに夕方旧小貝川の用水路狙うために移動🚙🚙🚙

用水路を見ると水も多く流れも強かったので、魚も見えず見切り早めに帰宅🏠

暑い日に人気フィールドで6本釣り上げ
最高に楽しめた1日でした。

新利根川 破竹川 天気晴れ
                              水温30.2℃

ロッド ヘラクレス7
リール スコーピオンmg
ライン フロロ16ポンド
ルアー ハガー

今日は、日差しの強い時間帯の釣行だったのでサイズ計り直ぐにリリースしました。なのでサイズ写真無しですみません