明日からBMSGフェスだねドキドキ

参戦のBESTYさん 楽しんでねキラキラ



フェス会場でも販売するみたいだけど

前売りムビチケ買いに行って来ました





去年は友人ベスチに

纏めて買って貰ったけど


今年は行けそうだったのでニコニコ



昨年の傾向から穴場売場?へ…

(時間的には開場からは結構後に

着いたけど空いてた〜)



チケット×5 (使い切りたいあせる


(最初はマナト×2だったけど
交換して貰いました)





先に来てたベスチさんに声掛けられたり

(私が居た時間は求められてたのは

シュント、J多目…

J推しさんがシュント2枚出てJ探してたけど

Jは私も1枚…お願い



 


途中聞き覚えのある声…

Mちゃんやん

(隣に居たまるちゃんには気付かず←)


ビックリしたけど久しぶりラブラブ


まるちゃん少し細っそりしたけど

元気なのはいつものまるちゃんで良かったキラキラ





梅田の某売場が2時間待ちになっているらしく

Mちゃんお友達の分も沢山買ってて

姐御って感じだな〜

(あ、年は私が上なんかな?忘れた)







何だかんだで

まるちゃんのお家での

ビハインド(USA.ver)観賞会に

混ざることに…

(飛び入り参加でごめんなさい🙇

有難うドキドキ




色んなお話出来て楽しかったニコニコ

有難うクローバー







推し撮影スポットもどきで撮影
(撮ってる方居たのでその後にこそっと)





映画楽しみニコニコ