先日旦那さんが

大学時代友人と呑みだったので

私もFFさんと飲み会行って来ましたハート



女子ベス4名(年齢は様々😆)


幹事さんがお店とか決めて下さって

飲み放題食べ放題(一部メニューのみ)

で¥3980というお店でした


(飲み放題とか私20代以来汗







でも

そんなに飲まなかったので

酔わなかったけどウインク

お喋りは楽しかったドキドキ



お母さんもBESTYだと言う

若いベスチちゃん


サマソニはビファ最前狙いますドキドキ
って言ってたので
頑張れ〜飛び出すハート

と応援✨


私は昨年厳しかったので

タイテ出てから

ビファの3組前位を目途に出るつもり 

(後ろからまったり音譜


プラチナが満員だったら

一般の後方から楽しむ予定ニコニコ




下矢印私が持って行ったJのおもちゃサングラス
     (¥600ニコ
(ご本人の了承を得て掲載してます)

ジェのBirthdayサングラス
若者←はそのままでいいけど
ほうれい線隠す私たちは悲しいあせる


楽しい時間でしたニコニコ