年に一度しかやらない予約投稿ウインク

5/23 ハピバ JUNONドキドキ
26歳おめでとう🎉


SPURさま公式(ビファ公式がRT)lnky.jp/zm7yChD
BE:FIRST公式 ブルーロックより
BE:FIRST公式   #BEFIRSTが公式ジャックしますより
SPURさま公式(ビファ公式がRT)lnky.jp/zm7yChD
お借りしました🙇




去年は丁度スマアゲ頃だったな音符


隠れてますが、私明らかに

去年よりブタりました笑い泣き

(去年も太ってたけど更に笑w)


頑張って走りたいです絶望



戻してあせる




BE:FIRSTとして

どっかん花火とめちゃくちゃ飛躍した一年だったね



BE the ONEという映画の公開

Mainstream

Mステに初圧巻の出演

MTV BEST ASIA ACT2023

Glourious(102回全国高校サッカー選手権応援歌)

アリツア

2年連続紅白&レコ大出演

Masterplan

東京大阪ドーム公演

東京ドームで国家斉唱(GIANTS開幕戦)

(順不同2023年5月〜2024年5月頃)



他にも色々あるんだけど

ウインク

ビファらしいと言えばそうだけど

本当に怒涛の1年お疲れ様でしたキラキラ





結局皆にありがとうになるけど

ジェの歌聴けるのはいつも楽しみ♬

Danceも頑張ってくれてありがとう


前田さんと共演もホント嬉しかったドキドキ

7人でも歌えてTUBE:FIRST幸せだった流れ星



アラサーには去年なってるから←にやり

1つ歳を重ねて

色気危険ジェを楽しみにしてますドキドキ






ずっと仲良く上を目指して行けます様に花束

(YouTube:ビファ公式MasterplanMVより)