ちょっとバタバタしていましたが

この時期お誕生日多いのね爆笑


118もあるし

BMSGあるあるニコニコ



リョキだけは

完走ありがとうポスターの時

梅田で見れたんだけどあせる





改めておめでとうニコニコ






リョキはいつも

とんでもない破壊力と迫力


でも温かさももったひと


ライブを観る度に思うよ

貴方がビファに居てくれて

本当に良かった










初めて会ったのは
去年のサマソニ

未だ元気な時間に会えたので


しみじみ綺麗なお顔だなって…

なんなら↑の写真より
美しくカッコ良かったよ










暫くその髪色で居てほしいマナト
言葉浮かばないくらい
本当にいつもありがとう

大好きよ♥

(最初に作ったけど
指名手配犯みたいになってゴメン🙏)



マナトの金髪は
昔から大好き






Nova Flame
の解説の時




ジェ
至福の笑顔だった

嬉しいよね

歌唱面で

クリエイティブ面でも
クオリティ面でも
マナトに褒めて貰えるのは嬉しいよね
(…と勝手に思ってます)


リュウちゃんの餌も嬉しいよ
(私がw)


ありがとうニコニコ


3人おめでとう気づき