あっという間に葉桜も落ち始めたけど

温暖化以降こんなに開花遅れたのも

久し振りでしたねガーベラ



ビーファもお花見する時間あったのならいいのにな気づき

(夜桜通りすがりにでも)


↓これは私の(数日前の)通りすがり桜





少しの期間に色々有り過ぎて

(今頃なことばかりですがあせる



マンネ枠とマジ枠最年長が
短パン担当なのも可愛いドキドキ
(JはMSの衣装もだしねニコニコ



今迄で1番ピシッとしたスーツ姿と
緊張しながらも奏でたユニゾン最高だったよキラキラ






表紙を飾る雑誌や

モデル、インタビューされるブランドも

格が上った感もあり

嬉しいけどちょっと寂しかったり


Tiffanyは20代位でつけたりしてたけど

今は小物とか食器の戴き物しか無い

96世代に難しい質問飛んでたけど

二人共しっかり対応出来てたねドキドキ

(リョキ兄ならTiffany想い出ありそうウインク



気がつけばMasterplan大阪ドーム

オーラスももうすぐ…

ちょっとリセール残ってて気にはなるけど

長かったツアーのラスト

悔いの無いように

思い切りパフォーマンスしてねキラキラキラキラ









NEXZはあんまり追えてない笑い泣き


けど頑張ってるみたいで良き気づき

ユウくん20歳だったんだね

色気あるものねキラキラ


(サインを楽しみに待ってる私です笑






ananも楽しみだねニコニコ

(表紙のジェが美しい〜ドキドキ