愛知SKYエキスポ(国際展示場)A


ステージは横長に作られてて

フラット会場だから

ステージから最後列まで短く見えた星


トロッコというかフロートと

メンバー投入の為の整備とガードが凄くて


過去一席間隔狭かったかも驚き

(隣の華奢なベスチさんも

【苦し…狭い笑い泣きこれ閉所恐怖症の人無理ですよね】

って言ってましたオバケ


私過去ビファ関連アリーナで

Aブロックは2回経験あって

おちりは観てきたはてなマーク人なので

今回センステ前C近かったら嬉しいな…って

思ってたけどBブロックだった〜ニコニコ


でもセンステ横でめちゃくちゃ幸せだったキラキラ




MO後のBFフロート音譜


えっ!ここ来ます⁉

え〜っえ〜っ

Jとレオくん

めっちゃ笑顔で手を振ってるニコニコ


近いよ〜あせる

カラコン入った瞳が綺麗キラキラ


皆肌が綺麗

シュント上腕二頭筋逞しくなったなぁ…


推しリミット外して

久々に皆を一杯観れたラブラブ



一杯の幸せ時間


センステで歌う時も

メンバーが代わる代わるサイドも来てくれるし


トーク中もすぐ前で座ってたり


Jの髪の色の入り方

今日も本当に綺麗だなドキドキ

シュントの笑顔が弾けそうに可愛い


ほんと

名古屋だからやっぱり

シュント リュウちゃん リョキ

が一際輝いていたよキラキラ


スマアゲの2回目の【きみは綺麗だ】は

Jとリュウちゃんで

【きみは】と【綺麗だ】分担してたハート


Jマナレオくんが

寿がきやカップラーメンカップラーメン買いに行ったし

ひつまぶしが沁みる程美味しくて明日も食べたくて

2日目の朝空港の味噌煮込みうどん食べに行きたかったJ


名古屋はやっぱり食べ物美味しいね♬


Spin!の時、抱きしめた女の子とハートだったのに

センステから手を振りながら

【さっき目があった人とまた目があうと恥ずかしいんだよな】って照れるソウタのギャップが可愛いラブラブ



リュウちゃん髪色似合ってた宝石ブルー

遠慮がちにペコリキラキラって

頭下げてること多かったけど

名古屋だから大阪よりはのんびり出来てたかな?


シュントのMCも

泣けそうになった

帰れるときは帰って

地元の温かさに包まれてね♡


リョキマナはあまり観れなかったけど

他メンバーの笑顔や仕草沢山観れたキラキラ




ずっと夢の中漂ってるかのような

幸せ神会場の全員アリーナでしたニコニコ



ありがとうBE:FIRSTニコニコ



オカメインコそう言えば大阪でも撮影入るって放送あって

MC集撮ってるのかな?って思ったけど

名古屋では歌ってるメンバーの顔の

真ん前にカメラマンさん来たりしていて…


う〜ん

どんなLV盤出るのかなうーん



Mainstreamはいよいよ

今週末宮城でオーラス



そしてMasterPlanな

東京ドーム&大阪ドームですねまじかるクラウン


最後まで皆で完走出来ますようにキラキラ




前日ちょっとだけ話題になってたぽい

ぴよりんむらさき音符


名古屋駅前で買いました♡

ライブ後メンバー駅前出てたみたいで

逢えた方達いいなラブラブ


お疲れ様でしたニコニコ