やっとビーファのMainstream参戦出来ましたニコニコ

めちゃくちゃ寒い日で
北陸方面他 結構特急が終日運休だったり
新幹線も一部区間止まったり徐行運転だったり
この時期は冬将軍が敵ですよね~えーん



ベス友さん達とランチしながらお喋りキラキラ
なこちゃんは少し遅れて到着ラブラブ

寒いから外で🧸出して撮影は止めました笑い泣き
手袋外せない笑
公演後のサイン撮影の時とかに出したけどアセアセ


これはお隣のベスチさん達のテーブル気づき
カップルさんだったのだけど
どちらもJ推しさんキラキラ

男性ベスチは知り合い少ないけど
レオ推しとかソウタ推しさんしか知らないので
初めてJ推しさんに会ったな~ニコニコ

さて17時過ぎ頃入場キラキラ
お席はスタンド正面の8列目
もっと遠いかな?って思ったけど
5列目まで着指定だし、観やすかったですお願い

双眼鏡もめちゃくちゃ使いましたラブラブ

正直色々記憶飛んでるので細かくはリポ出来ないけど
(初めてだったので爆笑
本当にビーファは毎回毎回期待を超えてきて
最高〜気づき

Jの歌声伸びやかで綺麗だったし
ず〜っと楽しそうに手を振ったりファンサしたり
スタンドの私達の方にも
見上げて笑って手を振ってくれて幸せおねがい
(ずっと手を振り続けてファンサしまくりだったから
何かあったん…←と心配になった笑い泣き

ムービーもお茶目で楽しかったし
本当に幸せ時間でしたクローバー

私、トロッコは早くからXで
ウッカリネタバレて知っていて
メンバーがアリーナに来る〜?とか
タオルを投げるとかは結構最近知りました笑い泣き

色々知っていたけど断片的だし
どんな風にかは全く知らないから
凄く新鮮に観れましたキラキラ

タオルはJマナはスタッフさんに渡してるのかな?
トラブルがあった?のかもだけど
折角の機会、誰が貰っても羨ましいけど
おめでとうなんだけどなショボーン

↑違ってたらごめんなさいお願い
今回はスタッフさんに投げたのか
観客だったのか良く見えなかった汗

リョキの涙ぐむMCも胸打たれたし
いつまでも仲の良いビファちゃん達でいてねキラキラ



次が名古屋ラブラブ
名古屋はスタンド無いから
観客全員アリーナなので楽しみキラキラ

2回目はもう少し余裕…
あったらいいな…

ないかもしれないけど笑い泣き

そう言えば千房離席してる時に
(メッセージカード貰いに行ってた驚き
レモンさんがなこちゃんを訪ねて来られて
present頂いてしまいあせる
ありがとうございました泣くうさぎ

なこちゃんAちゃんMちゃんRちゃん
ありがとうドキドキ