あちこちで桜が綺麗に咲いていてキラキラ

ちょこちょこ写真撮ったり

してたのだけど

 

今日はブロ友さんと

前に🧸ちゃん取った時

ゲーセンで知り合った

リョキ推しさんと

3人でお花見🌸でした気づき

(長文になるかもあせる)

 
 
散策しながら歩いて
 

お蕎麦食べに

お店へ✨

 

このお店からは
桜🌸愛でられるお願い
 
リョキ🧸ちゃんと
撮影初めてかもおねがい
 
お花見なのでビール生ビール
と天ざる
 
美味しかった~気づき
 
 
 
少し電車移動して
 
高台にある迎賓館
 
雛人形が美しかったけど
撮影不可で残念あせる
 
 
 
川沿いには
白鷺も居て
♡- ̗̀ ヵヮィィ  ̖́-♡

 

 

 

最後はスタバ
スヌーピーのフラペチーノ

 
 
 
 

色々楽しかったお願い

また行こうね気づき

 

 

 

 

 

それから0年0組

 

次回はオーデじゃなくて

XYでデビューしたふたりを

追うのかな?

でも予告の最後に

社長登場で驚きましたびっくり

 

「Mr.FORTUNE」Ver.2

アヴちゃんの評価は

怒りの表現が素晴らしかった

コーラルのほうが

賞賛の言葉は多かったけど

私はパールも

良かったなってお願い

 

Rayくん、KENTくん双璧と

丁寧に感情込めるイタルくん

Sくん 春空くん がいて

(勝手に思ってるんですが💦)

荒さが出るって思ってなくて

 

ミスもあったけど素敵でしたキラキラ

 

Rayくんの弱さを見せていい

人間味のある発言良かったし

 

KENTくんは遠方で頑張ってて

受験問題ともぶつかってえーん

でも両立していく!!

 

言葉に迷いが無くて

どこか表情も大人びて来て

本当素敵ですキラキラ

 

パフォにも感情が

増してきたと思う

 

でもコーラルも

揉めてたりもしたけど

SHO-Kさんも

新渡戸くんも

KEIGOさんも

凄かったし

 

ふわっとした雰囲気と

ビジュが好みドキドキ

タイチくんと

富田くんも頑張ってて

 

今はもう

誰がメンバーになっても

おめでとう拍手って

言えると思います気づき

 

 頑張れ~ラブラブ

(もう結果出てる筈だけど😅)

 

 

ちゃんとM×Mも見てますドキドキ

メンバー決まってるので

落ち着いて見守れるキラキラ

 

 

ビーファのシリアルコード

特典来ましたねドキドキ

 

色々倍率高そうだけど笑い泣き

 

 

  

 

 

 

お友達が続々

挑戦されてるのでTry照れ

(未だ色々分かってませんがあせる )