色々あり過ぎて

忙しく楽しいですねラブラブ

 
昨夜は目を凝らして
AWA見てました絶望あせる
もう色々出てるんですが
自分の記録用笑い泣き
 
J珍しく乗気で始まるw
レオ君は安定の愛情&優しさラブラブ

途中でエラるJ笑
 
リュウちゃんなんかこのコメまで
見えなかったよ~笑い泣き
 
(*´艸`*)❤
 
リュウちゃんは暫く
黒いままの貴方でいてお願いキラキラ
 
シュントもJもメチャお腹
空かせてたね💦
 
お疲れ様でした拍手
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
確か2/3にお友達と
行ったタワレコカフェ
 
今更ながら笑い泣き
合宿カレーと
BGBミックスジュース
(でも私これ飲め無かった💦)
 
でもSKY-HIボール頼んでて
良かった笑
カレーだからね✨
ミニカードは
被りは無かったですウインク
 
カフェ出て
J&レオくんサイン見て
バレンタインのお買い物も出来て
楽しかったです(≧∇≦)♥