ライブが終わって

少し魂抜けた絶望状態でした笑

(2/1参戦の友人も同じ感じ…キラキラ

本当凄いライブだったのであせる魂も彷徨うよね)

 

友人と落ち合う予定がずれ込んだり

わちゃわちゃしましたが💦

 

後、代々木参戦した友人と

2/1参戦する友人が先着頑張ったらしいのですが

getならず…だったそうで、これは運もあるのかも笑い泣き

 

 

 

物販、Jのブランケットと
レオくんハンドクリーム購入
(自分の実家🏠の匂いだ~とかJが
言うからこの組合わせいると思う💦)
久しぶりに来た(寄ってないけど)
ニューオータニ
代々木と違って
お花🌸が古風に並んでました
 
このポスター撮影並ぶって聞いてたので
入場して直ぐ撮りにお願い
(お手洗い女性トイレはスタバで済ませた)
 
 
1st ワンマンTourもGOALが
見えましたねおねがい
(2/21、22のグランキューブ大阪の
延期公演を残すのみ✨)
 
去年の9月、BMSGフェスの直後から
丁寧に全国を回って
歌声とDanceを届け続けてくれた
ビーファ🙌
 
中々ホールでは当選出来なかったけど
追加公演に当たってからは
ドキドキ💓しながら
1/31当日を迎えましたキラキラ
 
 
 
お席は下手だけど凄く前で✨
たまに機材にメンバーが隠れたり
センステはほぼ後ろ姿堪能おねがい
って事はあったけど
幸せなお席でした💞
 
 

もう1回だけステージの事書きますね💦

遅リポですみませんお願い泣