$美容カフェHappyCafeyou-you&junoPartyProduceの活動

こんばんわ!シェフ和田ですニコニコ
10月ももう終わろうとしています!今日は1日通して暖かな陽気でとても過ごしやすかったんじゃないですか?でも今日のお客様は、風邪をひいているお客様が多く感じましたしょぼんみなさん気をつけて11月もがんばりましょうにひひ
今日は嬉しい事がありました!先日近所のお客様が引っ越しをされたことをお話しましたが、今日近くに見えたらしくお店に寄っていってくださいました!そしてなんとビックリマーク僕にわざわざセーター&靴下をプレゼントしてくださいました。「お世話になったから」とご夫婦はおっしゃってくださいましたが、お世話になったのは僕のほうなので大変申し訳なかったです。でもすごく嬉しかったです音譜
接客業を10年やってきましたが、たくさんの方々に色んな事を教わってたくさんのものを頂きました!
僕にとっては本当に財産です。僕も色んな人に「与えられる」人になれればと思いますにひひ
今日も気持ち良く眠れそうです!では、今日もありがとうございました。また明日(^O^)/