$美容カフェHappyCafeyou-you&junoPartyProduceの活動

先日、そういえば最近実家に帰ってないなぁと思い両親元気にしてるかなと電話しようと思っていたところ実家から母からの宅配便が! 中身は栗が入ったロールケーキが。すぐ電話してみると開口一番「あんたにじゃないよ!職場のお世話になっているみなさんに。」ですって(笑)
包装紙といい、おかんの言葉といい、携わってくださる「縁」に感謝しなさいと言われてるみたいでした。 すごくありがたかったです。ロールケーキはスタッフみんなで食べました!栗が丸ごと入って美味しかったですニコニコやはり親には頭がさがります・・・
明日からも、御縁に感謝を忘れず精進していきます!(笑)修行僧みたいですが。
では、明日も元気にご来店お待ちしていますにひひ音譜 スタッフわだ。