今日は、ご近所の毎日来て下さるお客様が先ほど来て下さいました!いつもは朝なんですが、引っ越されるということで、わざわざご挨拶に来て下さいましたしょぼん僕がyou-you に来る前からのお客様で、プライベートでもお世話になったお客様なのでとてもさみしくなります。

僕が以前住んでいた地域に越されるので、是非また顔見せに伺いますとお伝えしたらとても喜んでくださり、少し感極まりましたしょぼんうちの母と同じくらいの奥様で、とてもご夫婦ともに良くしてくださって感謝してもし足りないくらいです。

名古屋へきて早10年、たくさんの方と出会ってたくさんのことを学んできました。まだまだ未熟もので
より一層色んなことを色んな人から教わり、吸収していきたいですにひひ
明日はどんな方とお話できるか楽しみです!では、天気は悪いですが明日も元気に営業いたしますので宜しくお願いしますニコニコお休みなさいぐぅぐぅ