今日も気持ちのいい秋晴れでしたねぇ。朝からたくさんのお客様に来ていただき、今日も無事営業を終了しました。
今日はフェイスブックでお知り合いになれた方がお二人も来てくださり、喜んでいただいてとっても嬉しかったです!
お二人とも日替わりランチを食べてくださいました!今日のランチは「若どりのハーブグリル」でした!皮はパリッと中はジューシーに焼き上げて、ソテーした野菜と茸を添えました!

お世辞でも褒めて頂いてすごく幸せな1日を過ごせました。また明日からもがんばって喜んで頂けるよう努力していきます。

話は変わりますが、今週の8日土曜日は貸切のため18時閉店とさせていただきます。バースデーパーティーですので張り切って盛り上げたいと思います!パーティーの模様はまた後日ご報告しますねにひひ
それでは、明日も元気にがんばりましょう!!!!