$美容カフェHappyCafeyou-you&junoPartyProduceの活動

今日で三連休も終わりです!みなさん楽しい休日は過ごせましたか?僕は土曜日にエステのお客様がご結婚されたので、ウエディングパーティーにご招待いただき、スタッフ全員で参加させていただきました! ドレス姿がとてもお綺麗で幸せそうでしたニコニコ旦那様も真面目で優しそうな方で、お似合いのお二人でした。料理もホテルだけあって、とても勉強になり美味しかったです。いつまでもお幸せに!!

昨日の日曜日は、お世話になっている商店の大将から連絡があり良いカツオとはまちがあると聞いて、すぐさま物を見に商店へ。行くと4キロオーバーのカツオとはまちが!どちらも脂がのって良さそうだったので購入にひひその場でさばかせてもらって、カツオは刺身用とたたき用に。はまちはすべて刺身用にしました!両方ともとっても脂がのって美味しかったです音譜さすがに食べきれないので、またご近所へおすそ分け。
それでも残ったので、もったいなかったですが真空にして冷凍保存!試作の材料に。
そんな感じで有意義に過ごせた休日でした!美味しいものも食べれて今日も1日元気にがんばれました!

明日からも張り切って営業いたしますので宜しくお願いいたしますニコニコ