$美容カフェHappyCafeyou-you&junoPartyProduceの活動

猛威をふるう台風もようやく去ってくれましたニコニコ昨日今日と激しい雨と風に吹かれてもyou-youは張り切って営業いたしました!
そんな天気の中来て下さったお客様には、「よかったぁやっててくれて」と言ってもらい、台風だからお休みの店が多かったみたいです。デリバリーに出かけた際、ファミレスが真っ暗でお休みしてました。
雨が一番ひどかったランチ時にも、傘をさし徒歩で来店してくださったお客様もいてとっても嬉しかったです!
今日の日替わりランチは「鶏肉と大根煮」でした!鶏は箸で崩れるくらいに、大根は中まで味が染みるようじっくりと煮込みました!和テイストの優しい味に仕上がりました。
明日からも心をこめて一生懸命努力して、美味しい料理を提供していきたいです!
小学生の読書感想文みたいになってしまいましたが、明日からも元気に営業しますので宜しくお願いいたします(=⌒▽⌒=)