夏らしくなってきました!夕立ちすごかったですね~大粒の雨と強い風。雨が横殴りにふっていまし

た!こんなことでもお客様との会話がはずみます。コミュミケーションっていいですねニコニコ
突然雨に降られて雨宿りにご来店くださる人、帰るに帰れず足止めされる人、初めて会う知り合いでも

ない人たちが一降りの雨で知り合いかのように会話してるのをみて、接客業っていいなと思いました。

そういう知り合うきっかけになっているのかなと勝手に思ってほのぼのしてしまいました(笑)

明日も色んな新しい出会いのきっかけになればと元気に働きます音譜
明日7月28日の日替わりプレートランチは、ポークカツのあっさりレモンソースです。

いつも元気ににこやかに!をモットーに明日からもがんばってまいります。

今日も多数のご来店ありがとうございましたm(_ _ )m

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしています。おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz