$美容カフェHappyCafeyou-you&junoPartyProduceの活動

昨日は時間ができたので自分用の包丁を見てきました!たくさんあって、選びきれませんでしたが実際

手にとって良さそうなのを写メってきました!購入はしませんでしたがまだほかにも見にいこうと思っ

ています。

美容カフェHappyCafeyou-you&junoPartyProduceの活動
美容カフェHappyCafeyou-you&junoPartyProduceの活動

昨日は良いブリが安く手に入ったので、1本買ってさばいてみました。

ブリの照り焼きを少し作って晩御飯となりました!食べきれなかったのでご近所さんへおすそ分けし

て、喜んでいただけました。

もう少し飾りっけがあると良かったのですが。