やはり天気予報通りでしたね!屋外は蒸し風呂状態!店内は程よい空調で過ごしやすかったですが、

御近所のへのコーヒーのデリバリーなどで外へ出たり、空いた時間にチラシ配りなどで冷えたり暑くな

ったりで、身体がおかしな感じになりそうでしたショック!

みなさんも、体調管理に十分気をつけてくださいね!

では、明日の日替わりプレートランチは「鱈と野菜の天ぷら」です。

サッパリと淡白な白身の鱈と、季節の野菜たちの天ぷらを自家製の天つゆでお召し上がりください。

暑さで食欲のない方にも優しい味です。

是非ご来店くださいニコニコ

明日も相変わらずの気候ですが、より一層元気にご来店お待ちしています。音譜