今日は、学生さんの卒業記念パーティーで、貸し切りにさせて頂きました!

幹事さんが、凄く頑張っていらっしゃったので、スタッフ一同ご期待に添えるよう努力させて頂きました!

受け持たれた先生方も参加されて、いい生徒さんを持たれたんだなと感動しましたニコニコ

参加者の方のBirthdayお祝いタイムや、思い出話など大盛り上がりで、最後に生徒さん達から先生に、花束やプレゼントなどがあり、素敵なパーティーでした!

幹事様、ありがとうございました!そして、皆さんご卒業おめでとうございます。('∇`)
これから、皆さんそれぞれ違う道を歩まれますが、頑張って下さい!
またの機会をスタッフ一同お待ちしています。