🏝️
2024.8.13
FODSS way
🏝️
@silkroadcafetokyo 

自分的には好きを追求してクオリティを上げる修行のつもりで参加させて頂きました‼️

FODSSの皆さんとのあたたかい時間、
とても楽しかったです☺️🫶

ご指導くださったFarasha先生の夏メドレーset💃ほんと素敵でした〜😍

お世話になりました皆さま、ありがとうございました💕💕









AI加工のショット頂いて気に入ってますw

↓パフォーマンス写真頂きました♡








撮影ありがとうございます☺️


“ドラムソロかっこよかった!”

て嬉しいコメントを励みに、がんばります❣️