5月11日(土)、
7回目のありがとう❣️😆

朝から🚃止まるとかいろいろ起きましたが、
ダンサー全員が無事に舞い踊り
27の感動的なドラマが生まれました😍🫶✨

仕事に家庭に趣味に忙しく女性ホルモンに揺れ動かされる私たち👩
色々あるけれど、ステージで美しく輝ける皆のパワーは本当に素晴らしい😍🙌

少しずつ練習を重ねて、技術も気持ちもどんどん上がっていく姿。
本番後に晴れやかな笑顔で「先生ありがとう!」と言ってくれた時。
この仕事をしていて本当に良かったと心から思うことができました🥹🫶
こちらこそ感動をありがとうございます❣️

半年に一度、お互いの成長を喜び合うのが恒例にもなっているこのシリーズ😁
毎回楽しみと言ってくださる方も多いので、オープンハフラを貫きたいと思います♩

次回は11月10日(日)☀️
どうぞよろしくお願いいたします☺️





𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 
2024.5.11
Juno Oriental Studio 
Open Hafla Vol.7
𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 

本八幡・勝どき・錦糸町のベリーダンス教室

 〜ᴊᴜɴᴏ ᴏʀɪᴇɴᴛᴀʟ sᴛᴜᴅɪᴏ〜

 

♦️E-mail

 junko.belly@gmail.com 

♦️公式LINE

https://lin.ee/H1H1SkU 

♦️Instagram 〈Juno〉

 https://instagram.com/juno.oriental 

♦️Instagram 〈Juno oriental studio〉

https://instagram.com/juno_oriental_studio?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA==

♦️HP

ベリーダンス | Juno oriental studio (juno-oriental.com)