今日は もともと予定がなかったので 息子と自転車でお買い物へ~🚲💨

いつも行く最寄りの駅へ行き まずはユニクロへ…

目的は…



エアリズムのマスク‼

私は少し前にこのエアリズムのマスクを買っていて つけ心地が良かったので 今は毎日使っています♪
それで~ 姉家族に頼まれていたので あれば買おうかなとお店に入ると偶然にも在庫あり‼
息子もいたので2つ購入👍









その後 またまたやってしまった私。。。







だって…だって…我が家にはない新しいサメとクジラがあったんだもん‼笑

サメは違う色があったので それをGET👍

クジラは初めて見て 可愛い😍と一目惚れ💕

全部で2000円かからなかったくらいでGET出来ました‼

おそらく怒られます…









そして…金曜日の夜は 動画を観ながら寝落ち(笑)

おそらく24時くらいに落ちたと思われます😅

気持ちよく?寝ていたら 物凄い爆音で目が覚めました。



🙄ん?
カミナリが私の真横に落ちた?!
大量のガラスが割れた?!



そんな音がしたように感じました。

その時1時30分くらいだったと思います。

そんな時間に連絡できる人なんていないので ひとまず夜勤の旦那さんに連絡しました。


私    『今物凄い大きな音で起きた』

旦那『何があった?』

私    『わからないけど 外から大きな音が…』

旦那『俺も気になるから見てきて』

私    『怖い』

旦那『大丈夫‼』←他人事だよね~(¬_¬ )


意を決して家を出る。

すると…



























家の前の道路で車の単独事故…

車は歩道に乗り上げ 左側のタイヤが外れ ガードレールがなくなっていて アパートの囲い?が一部取れていました。
車のナンバーも取れていました。

写真にはミニパトと救急車しか写ってませんが 他にもパトカーが来ていて 警察官がたくさんいました。
そのたくさんの警察官を見て 私は悪いこともしてないのに なぜか怖くなって 直ぐに家に帰ってきました😅

気になってた旦那さんに写メを送り 寝るね~✋とLINEして寝ようとしましたが 物凄い爆音と事故の衝撃から眠れなくなってしまい 結局寝たのが明け方でした。


事故を起こされた方のケガが軽ければ良いのですが…


私は普段ちょこちょこと運転をするのですが 私のブログを読んでくださってる方の中にも運転をされる方が沢山いると思います。

自分が気をつけていても もらってしまうこともあると思いますが やはり運転をする時は十分に注意をし  気をつけなくてはいけませんね。

事故が起きた時間が夜中だった事もあり 歩行者がいなかった事が不幸中の幸いだと思いました。