お出かけと新しいことが好きな2児のママ飛び出すハート
おでかけスポット、買ってよかったもの、育児のことなど更新してます!
▶️Instagram
▶️
Lemon8
▶️
マイルを貯める方法


フォロー、いいね!が励みになりますキラキラよろしくお願いします!

  

 

 

 



あっというまにもうすぐ10月!

最近、私の心がそわそわしていますびっくり


なぜかというと、来月子連れでクルーズ船旅行にいってきます!


乗船するのは

ロイヤルカリビアンのクォンタムオブシーズ!


13泊、韓国、台湾、香港、ベトナムのクルーズです!びっくりキラキラキラキラ

夫や義母、家族の協力のもと、今回は次男と乗船することになりました!


はじめてのクルーズ船、しかも長期間になるので、何から準備したらよいやらで、ずっと頭の中が思考停止していました笑い泣き


いよいよ出発も近づいてきたので、これから準備をしていく様子、クルーズ船旅行のリアルなどもブログに記載していけたらなと思っています!花


初心者での目線になりますが、少しでも参考になると嬉しいですお願いキラキラ


フォローしてね

 

イベントバナー

 

人気の記事はこちら⤵︎



楽天いまお得なアイテムはこれ↓

イベントバナー

 

 

 インスタグラムフォロワー8万人以上!

 楽天リサーチが趣味のママのお気に入り

 アイテムをまとめています!!