GLAMDAY PORT熱海

にはなんと、専属バトラーー
がいて、夕食の時間にキッチンで
食事を準備してくれるのですニコニコ気づき



金目鯛のしゃぶしゃぶに、

一品一品こだわったお食事スター

GLAMDAY PORT熱海は、

有名なふふを経営しているお宿の

グループなので、

間違いないお味でどれも

絶品ラブ気づき



食事のあとは、バトラーの方が

片付け、翌日の食事の準備

もしてくださいました気づき

ダイニングルームには

プロジェクターがあるので、

映画を見て盛り上がりましたスター





夕食のあとはキッズルーム

ひと遊び!キラキラ


夜は広い寝室でぐっすり

眠ることができましたニコニコ気づき



前日のうちにバトラーの方が

準備してくださった朝食セットスター



朝起きたらパンのいい香り

(前日バトラーの方がセットして

くださったパンです)

できたてのふわふわのパン

子供達は喜んで完食してくれましたうさぎのぬいぐるみラブラブ



冷蔵庫の中には、サラダや

タイカレーなどが入っていました気づき



子供と一緒に卵を焼いたり



炊き立てご飯も

とっても美味しかったですスター



タイカレーも絶品で

すべて完食しました飛び出すハート

朝から幸せな時間を過ごせる

GLAMDAY PORT熱海

ぜひチェックしてみてくださいねスター




フォローしてね

 

人気の記事はこちら⤵︎

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天いまお得なアイテムはこれ