お出かけと新しいことが好きな2児のママ飛び出すハート
おでかけスポット、買ってよかったもの、育児のことなど更新してます!
▶️Instagram
▶️
Lemon8
▶️
マイルを貯める方法


フォロー、いいね!が励みになりますキラキラよろしくお願いします!




こんにちは!

ご覧いただきありがとうございますおねがい気づき



先日、中京競馬場に遊びに行ってきました!おねがいキラキラ

子連れにおすすめと噂を聞いて、ずっと気になっていたのですが、はじめて家族連れで遊びに行ってきました!キラキラ


駐車場は5つあって、レース時1000円、その他500円です!目がハート





到着すると、とてもきれいな施設!キラキラ

レース開催日だったので、芸能人がきたりキッチンカーがあったりとイベントが開催されて、お祭りのような雰囲気でしたラブラブ





馬だらけで子供も興味津々キラキラ



売店があって、たくさんの馬グッズが販売されていました!キラキラ





グルメも充実していて、きしめん、手羽先などの名古屋グルメのおみせもありました!

グルメMAPはこちら



⬆子連れ向けの飲食スペースもありました!

(数は少ないですが、子供用の机と椅子もありました)



レース前の馬を間近で見ることもできますキラキラ



中京競馬場は、子連れで楽しめるスポットがたくさんで、場内遊園地やキッズスペースもあります!おねがいスター





受付をしたら無料で利用できます!

小さい子向けのブロック、木のおもちゃ、本などがありました気づき



また、中京競馬場には馬場内遊園地という、広い公園もあるのですびっくりキラキラ




小さな子も安心して遊べますOK気づき



綺麗な遊具で、混雑もしていないので快適に楽しめました気づきラブ



水遊びもできるので、夏は重宝しそうですうさぎのぬいぐるみラブラブ




しかも、公園からは競馬レースもみれて、これはかなりレアな体験だとおもいます!ラブ気づき



馬の勝利を願って、必勝祈願!




実際に競馬にもチャレンジしてみました!

偶然にも賭けた馬が1位になって、大興奮でしたびっくり

場内もかなり盛り上がっていて、なかなかできない経験でした!うさぎのぬいぐるみ



子連れ客もたくさんいて、家族で楽しい1日を過ごせました!飛び出すハート

お出かけ先の候補に是非!気づき


フォローしてね

 

人気の記事はこちら⤵︎



楽天いまお得なアイテムはこれ↓

イベントバナー

 

 

 インスタグラムフォロワー8万人以上!

 楽天リサーチが趣味のママのお気に入り

 アイテムをまとめています!!