お出かけと新しいことが好きな2児のママ飛び出すハート
おでかけスポット、買ってよかったもの、育児のことなど更新してます!
▶️Instagram
▶️
Lemon8
▶️
マイルを貯める方法

 

 

フォロー、いいね!が励みになりますキラキラよろしくお願いします!

 

 いま話題の美容液!

⬆️ここで特別価格で予約できます!
私も毛穴ケアに使っていますラブラブ

 


 

 

先日、名古屋城をぶらり散歩してきましたラブラブ

 

名古屋城にきたのは15年以上ぶりくらい・・ニコニコ

 

 

名古屋城の前に金鯱横丁という通りがあって、フォトスポットや飲食店があって、名古屋らしい雰囲気が楽しかったですうさぎのぬいぐるみ

テラス席のあるおしゃれな雰囲気で、観光客の方も多くいましたびっくりマーク

 

 

これは給水機!

インパクトすごすぎる…びっくりびっくりマーク

 

 

 金シャチ横丁は、二つのゾーンにわかれています歩く


 

名古屋城のは、中まではいることはできませんでした赤ちゃんぴえん

耐震性の低さが理由で、2018年から中に入ることができないそうですダッシュ

なので、名古屋城の前で記念撮影をしてから、

 

 

お土産やがあったので、お土産をみたり、ソフトクリームを食べたりして散策をしましたグッ

子連れ遊べるスポットなどはないので、子供は少し物足りなさそうにしていましたが・・アセアセ

 

一度は鯱鉾をみせたかったので、迫力あるお城を見せることができてよかったですOK

 

これからの季節は、とっても暑いと思うので暑さ対策は万全にしてお出かけしましょう歩く



イベントバナー

 

 

 

フォローしてね

 

人気の記事はこちら⤵︎

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天いまお得なアイテムはこれ↓

イベントバナー

 

 

 インスタグラムフォロワー8万人以上!

 楽天リサーチが趣味のママのお気に入り

 アイテムをまとめています!!