お出かけと新しいことが好きな2児のママ飛び出すハート
おでかけスポット、買ってよかったもの、育児のことなど更新してます!
▶️Instagram
▶️
Lemon8
▶️
マイルを貯める方法


フォロー、いいね!が励みになりますキラキラよろしくお願いします!

 先日、シミとりデビューをしまして…


できるだけ紫外線を避けなきゃと、ついにデビューしました…!




ヤケーヌ


これ知ってますか…?びっくり


わたし、これ知ったのは今年なのですが、周りでつけてるママさんをよくみるようになって、

結構気になっていたんです…!


でも、夏こんなのつけたら暑いんじゃないのー?

つけるのちょっと勇気いるなぁなんて思ったりもしていました…!


でも、シミ取り後は、紫外線対策万全にしたいし、ついにデビューしてみたのです!






どうやってつけるんだろう?とずっと疑問だったのですが、マスクのように紐を耳にかけて、後ろがマジックテープのようになっているので、頭の後ろをとめるだけでした!キラキラ


つけるの、めっちゃ楽だし、驚いたのは…

つけてみたら

めっちゃ涼しいー!


最近、日焼け対策なのか?マスクつけてる方もよくみかけてましたが、ヤケーヌのほうが、マスクより全然涼しいです!


日差しを防いでくれるので、むしろ首元が涼しいくらいです!キラキラ


実際つけてみると、すぐに慣れて恥ずかしさなんて全くなくなったし、なんで早く買わなかったんだろうー!と後悔するレベルでしたびっくり


これは、家族にもおすすめして、紫外線対策していきたいです!


似たような商品がたくさんあるのですが、これはレビューもよかったので、ぜひチェックしてみてください!⏬



 

 

フォローしてね

 

人気の記事はこちら⤵︎



楽天いまお得なアイテムはこれ↓

イベントバナー

 

 

 インスタグラムフォロワー8万人以上!

 楽天リサーチが趣味のママのお気に入り

 アイテムをまとめています!!