お出かけと新しいことが好きな2児のママ飛び出すハート
おでかけスポット、買ってよかったもの、育児のことなど更新してます!
▶️Instagram
▶️
Lemon8
▶️
マイルを貯める方法


フォロー、いいね!が励みになりますキラキラよろしくお願いします!

 
シミ取り経過から1日目!
どすっぴんでかなり恥ずかしいのですが…




シミに悩むママからたくさんメッセージをいただいて、すこしでも参考になればと、写真かもします無気力


シミ治療翌日!

じゃじゃん!



普段より、シミ、ホクロの黒さが増している気がします…びっくり

パッとみただけで、右半分の顔に9個くらい大きめのシミ、ホクロがあります!

赤丸のところはホクロといわれました。


(治療の際に気になる部分を聞いたら答えてもらえましたが、一個一個どれがホクロでどれがシミかとは教えてもらってはいません)



鼻のシミは気になってなかったのですが、浮き出てきたのか…??



左半分は、右より薄いですが、シミのようなものがたくさんありますえーん

鼻の下や眉毛の上もレーザーをあててもらいました!


今回美肌治療もしているので、肌はいつもよりツヤがある気がしました!

毛穴などは大きな変化はまだ感じられず…!

こうしてみると、自分の毛穴がすごく気になってきましたガーン


化粧OKとのことだったので、念のため日焼け止めを塗って、さらに日焼け、美肌効果があるファンデーションを塗りました!


まだ薄くは見えるけど、気にならない程度になりました!!



 この日は、肌がすこーしかゆい気もしましたが、痛みは全くなく、ふつうの日常をすごしました!

出来るだけ日に当たらないように気をつけましたが、朝子供が忘れ物をして、どすっぴんで走っておいかけたりしてましたガーン


日焼け対策は入念に、経過をチェックしていきます…OKキラキラ

 

フォローしてね

 

人気の記事はこちら⤵︎



楽天いまお得なアイテムはこれ↓

イベントバナー

 

 

 インスタグラムフォロワー8万人以上!

 楽天リサーチが趣味のママのお気に入り

 アイテムをまとめています!!