お出かけと新しいことが好きな2児のママ飛び出すハート
おでかけスポット、買ってよかったもの、育児のことなど更新してます!
▶️Instagram
▶️
Lemon8
▶️
マイルを貯める方法


フォロー、いいね!が励みになりますキラキラよろしくお願いします!

 



昨年の夏休み、東北旅行に行ってきて、

ずっと行ってみたかったポケモンの公園にいってきましたびっくりマーク


ラッキー公園 in なみえまち



震災があってから、原発に近いエリアの子供達は、外遊びをすることもできなかったそう…

そんななか、町おこしと、子供達が遊べる場所作りで、ラッキー公園が福島県につくられたそうです!




大変な思いをしながら復興していく街を、ラッキーが見守っているようでした…!

ここで、たくさんの子供たちが笑顔になってくれるといいな…キラキラ



 公園の横は道の駅になっていて、とても綺麗で無印良品があったり、ショップも充実していました!


この日泊まったホテルはここです⏬


サッカー好きの聖地でした…!

ホテルは別記事でレポしますおやすみキラキラ

 

フォローしてね

 

人気の記事はこちら⤵︎



楽天いまお得なアイテムはこれ↓

イベントバナー

 

 

 インスタグラムフォロワー8万人以上!

 楽天リサーチが趣味のママのお気に入り

 アイテムをまとめています!!