お出かけと新しいことが好きな2児のママ飛び出すハート
おでかけスポット、買ってよかったもの、育児のことなど更新してます!
▶️Instagram
▶️
Lemon8
▶️
マイルを貯める方法


フォロー、いいね!が励みになりますキラキラよろしくお願いします!

 


 長男の視力が悪くて、メガネをつくっていたのですが、なんと…メガネを紛失してしまいましたえーん


しばらくずっと探していたのですが、やっぱりどこを探してもでてこないガーン


ということでメガネ作りにいってきましたキラキラ


前回は眼鏡市場でつくってもらったのですが、1年前のメガネのデータが残っているとのことで、お店でフレームを決めるだけで注文できましたOK


レンズの在庫がないということで、また後日の受け取りになりますが、スムーズに注文できてありがたかったです歩く


毎回店員さんの方も丁寧だし、安心して利用できていますキラキラ

私のメガネ、家で寝る前に使うだけだし・・と

相当ぼろぼろになってきているので、そろそろ新調したいなあとも思いました知らんぷり


 

かわいいメガネケースもみつけたよ!



フォローしてね
 
イベントバナー

 

 

人気の記事はこちら⤵︎



楽天いまお得なアイテムはこれ↓

イベントバナー

 

 

 インスタグラムフォロワー8万人以上!

 楽天リサーチが趣味のママのお気に入り

 アイテムをまとめています!!