お出かけと新しいことが好きな2児のママ飛び出すハート
おでかけスポット、買ってよかったもの、育児のことなど更新してます!
▶️Instagram
▶️
Lemon8
▶️
マイルを貯める方法

 

 

フォロー、いいね!が励みになりますキラキラよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

長男が朝から喉が痛い、頭が痛い気がするというので、熱を測ってみたけど平熱…😳

 

でもどうしても学校にはいけないというので、

病院にいってきましたアセアセ

 

病院では、特に異常はないけど念の為薬をだしときますと、粉薬2種類・うがい薬とトローチをもらいましたびっくりマーク

 

病院の受診と、薬の受け取りで2時間くらいかかって、そのうちに次男のお迎え時間・・悲しい

あっという間の1日でしたアセアセ

 

お薬の内容をみてみたら副作用もあるようなので、

異常はないといわれたけど・・

どのくらいの期間薬をのませたら良いか迷うところです・・不安ダッシュ

 

とりあえず、今日は学校をお休みさせたのですが

明日は元気に登校してくれるといいなあ・・キラキラ

 

 \急な風邪に自宅に備えているもの/





 

フォローしてね

 

人気の記事はこちら⤵︎

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天いまお得なアイテムはこれ↓

イベントバナー

 

 

 インスタグラムフォロワー8万人以上!

 楽天リサーチが趣味のママのお気に入り

 アイテムをまとめています!!